49本目


【サルーキ】49本目【Saluki】49th

ルカの頭って絶壁だよね?
え?絶壁って?


絶壁っていうのは、犯人が刑事に告白するところだよ
え?じゃあボクの頭の上に刑事と犯人がいるってこと?

ま、まあそういうことかな
んじゃ、落ちないように頭を下げておこう

もういいかな?
うん、大丈夫大丈夫

そっか、よかった。今日も人助けできた

そういえば、10月3日に動画を上げ始めて今回の動画が、49本目なんだよね
ふむふむ

半年で100本を目指しているんだよ
じゃあ、あと1本でちょうど半分の50本だね

そうねこれからも人助けだと思ってネタを提供してね
うんわかった任せておいて

そうかな
だってここからここまででしょう

足が大きくて長いからケガも多いんだけどね
さて、記念すべき50本目は、どうしましょう

足のネタでもいいかな?
それ、以前やったばっかりじゃん

そうだったね
そうだなあよくわかんないからぼくは寝るよ

なんだかネタが吹き飛ばされたわ
それではまた 

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

サルーキランキング