【サルーキ】カレンダーを飾ってみた【Saluki】decorate next year's calendar.


【サルーキ】カレンダーを飾ってみた【Saluki】decorate next year's calendar.

今回は来年のカレンダーを頂いたので、飾ってみました
I tried to decorate next year's calendar

 

 

カレンダー2020 岩合光昭×ねこ <卓上> (ヤマケイカレンダー2020)

カレンダー2020 岩合光昭×ねこ <卓上> (ヤマケイカレンダー2020)

 

 

 

あのね来年のことを言えば鬼が笑うんだよ
The demon laughs when I predict next year.(proverb)

え?そうなの?
Really?

うん
Yes.

どういう意味なの?
What do you mean.

予測できない未来のことを言うと、鬼でさえおかしくてせせら笑うという意味だよ
Fools set far trysts.

あ!そういえば、鬼ヶ島に行ったときに鬼に「ボクは来年大手ユーチューバーになるんだ」と言ったら笑ってたよ
The demon laughed when I told the him "I'll be a major YouTuber next year. "

(鬼の画像)
(笑い声)
(割れる)
(割れる音)


字幕に間違いなどございましたらご指摘ください
Please correct me if subtitles wrong


https://frame-illust.com/?p=1156

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 


人気ブログランキング